ANZEN漫才さんにお会いしました!

今日はANZEN漫才さんが近くのショッピングセンターにライブ(いわゆる営業ですね)にいらっしゃるということで行ってきました。

11時30分から開演ということでしたが、午前9時から並んで良いということでしたので9時少し過ぎに行きました。既に大勢の方が並んでましたが、屋外の広場でのライブでしたので、並ぶのも外。今日は関東地方は台風一過で晴天になり、温度湿度ともに高くて2時間以上炎天下で待っているのは辛かったですね。

しかしANZEN漫才さんのライブが始まったら、暑さも辛さも吹っ飛んで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

みやぞん先生のバク転での登場から始まり、会場の方の身長あてやあらぽんさんはモノマネなど会場とのふれあいが有り、その後は歌を数曲聞かせていただきました。

会場でCD販売していたので知ったのですが、4月にCDデビューされていたのですね。

握手ができるということでもちろん購入しました。

ライブ終了後に写真を撮っていただきました。

ANZEN漫才

 

「かならず選挙に行く」

購入したCDの題名は 「かならず選挙に行く」

かならず選挙に行く

CDジャケットより

 

偶然にも、帰宅後のTVをつけると

年内に解散総選挙になるのではないかと複数の番組で話が出ていました。

 


ANZEN漫才 / かならず選挙に行く(4/19CDデビュー!)

 

選挙になったら、

ANZEN漫才さんが公認キャラクターになって、選挙のキャンペーンソングとして「かならず選挙に行く」が採用されたら、若者の選挙離れが減少するかもしれません。

是非採用して下さい!!と思ったのですがやはり考える方が当然いますよね、すでに採用されていました。

 

今週末に行われる堺市長選挙です。


山田花子×ANZEN漫才!「♯かならず選挙に行く」堺市長選挙バージョン

 

みやぞん先生なら投票率を上げてくれるのではないでしょうか。

みんなで歌を聞いて、楽しい、いい気持ちになって選挙に行きましょう。

和気財を生ず で きっと日本の財政にもいいですよ。

おすすめの記事