みやぞん先生のツイッターでなんとローラさんとの食事が載っていました。

 

みやぞん先生

みやぞん先生のツイッターより 

みやぞん先生

ロスでローラさんと食事

明るくて楽しくて最高に幸せでした

パワー貰った

みやぞん先生のツイッターに経緯、いきさつなどはのってないので、

ローラさんとアメリカで食事って? 

二人で?

みやぞん先生に幸あれ!!なんて妄想してました。

 

ローラさんのInstagramに答えが書いてありました。

仕事の関係者を含めての食事会だったようです。

以下、ローラさんのInstagramより引用です。

「きょうは、たまたまLAにきていた番組の仲良しのプロデューサーさんのサトディーが誘ってくれてご飯屋さんにいったら、みやゾンさんにあったよ〜(^o^) 彼は心から暖かくてやさしくて素敵な言葉を語ってくれて、、こんなに心が暖かい人がいるんだぁって感動したの。サトディーもありがとう! ☺️きょうはよく眠れそうだなぁ〜! おやすみなさ〜い!」

ということだったようですね。

 

私が嬉しかったのは、ローラさんのみやぞん先生へのコメントです。

「彼は心から暖かくてやさしくて素敵な言葉を語ってくれて、、こんなに心が暖かい人がいるんだぁって感動したの」

どんな言葉が語られたのかは知る由もありませんが、ローラさんもみやぞん先生の人柄に魅力を感じていただいたようで、嬉しい限りです。

 

先生のお言葉は、ローラさんも言うように 暖かくて やさしくて 素敵なんです。

 

やはり身近で先生のお言葉をうかがうために、講演会をしていただきたいですね。

 

おすすめの記事