みやぞん先生とお会い出来ました。

お伝えしましたが、今週の月曜日にみやぞん先生とお会いすることが出来ました。 

至福の時間でした。

写真をいっしょに撮っていただき、握手をさせていただきました。

残念ながらというよりは、当たり前ですが、ほんの一瞬の対面でした。

普通に会話なんて出来ませんでしたし、みやぞん先生のお考えなんて聞けることはできませんでした。

講演会があったなら、お話が聞けるし、質問コーナーがあれば会話が少しできるのにと思っております。

そんな折

業界の方々で、みやぞん先生のお話を聞ける会があるとのことで羨ましくなりました。

みやぞん先生

飲み会の楽しそうなイメージとしてみやぞん先生のツイッター9月14日より転載させていただきました

みやぞん先生を囲む「おみや会」

東スポWEBさんによると

みやぞん先生の純粋さ、心根の優しさにひかれ、テレビマンらが結成したのが

“おみや会”だとのこと。

 

東スポWEB

以下東スポWEBさんからの引用させていただきます

みやぞんの精神に少しでも近づこうと月に一度、関係者らが集まってみやぞんを招いて食事会をやっている。そこでみやぞんが過去の体験談を話すんです」と明かす芸能プロ関係者はこう続ける。

「たとえば『自分は売れる前にあるバイト先で先輩にずっとイジメられてきました。でもその人を恨んだことはありません。人をイジメる人は不幸だから、人につらく当たってしまう哀れな人なんです。そう思うと、僕をイジメた人がかわいそうで慰めたくなるんです』と人生訓をさらり。

出席者はメモを取ったり、スマホに録音したりしている。みんな彼のことを好きになるんです。

“みやぞん教”とも呼ばれるこの会が仕事につながっているという。

 

みやぞん教

みやぞん教があるならば、私は既に入信済みで更に伝道師という事にならないでしょうか。

みやぞん教の伝道師

みやぞん先生のお考えをブログを通して広めているという事で、伝道師・伝道者と言いたいのですが、みやぞん先生のお考えをツイッターやTV番組から想像するには限界があります!

ということで おみや会に行って 直接みやぞん先生の話を聞きたいよーーー。

無理、きびしかな。

私のような一般人でも参加できる講演会をしていただけたらなと思います。

引き寄せの法則的に考えたら、みやぞん先生と一緒の空間で話していることを想像して実感しないといけませんね。

先生といつかお話できる日に感謝。

おすすめの記事